素敵な恋人の最新ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠高血圧症候群の予防のため

  作成日時 : 2011/04/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しゅんで〜〜す!  
いつもブログを読んでくれてありがとうm(_ _)m、、、今日も素敵な出会いに期待をして1日を過ごします。  

時々、ユニクロでお買い物に浮気中ですが私だけでしょうか?(笑)  

昨日はこんな事があったんですよ。  


妊娠中の食事の基本は、規則正しい食生活にしましょう。

貧血の予防のために鉄分・たんぱく質を、不足しがちなカルシウムを摂りましょう。

妊娠高血圧症候群の予防のためにうす味にし、塩分を控えましょう。

太り過ぎないように注意しましょう。

消化の良いものを摂りましょう(便秘・下痢になりやすいものは避けましょう)等です。


妊娠しやすい時期は、あくまでも、妊娠しやすい時期の目安と考えてください。

では、この5日間なら良いのかと言えば、そういうわけではありません。

この中で、もっとも妊娠する確率の高い日は、もちろん排卵日です。

自然妊娠をめざす場合、妊娠のタイミングを計る目安として基礎体温表があります。


お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠高血圧症候群の予防のため 素敵な恋人の最新ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる