素敵な恋人の最新ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単弁当レシピを紹介します。

<<   作成日時 : 2011/04/04 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しゅんで〜〜す!  
ピンポーン♪ ( ^-^)σ[] 、、、 私はなぜか元気のない日々が続いています。  

最近、前々から読んでみたいと思っていた本に浮気中です。(笑)  

今日は何をしようかなと思いを巡らしながら、こんな事を考えていました。  


最近人気のエスニックな巻き寿司レシピも、お花見弁当にピッタリです。

満開の桜の花を愛でながら、桜茶をそそるのも風流なものです。

レシピは。市販の桜の塩漬けを水で軽く洗って余分な塩を除き、茶碗に2〜3輪ほど入れて熱湯を注ぐだけです。


簡単弁当レシピを紹介します。

「鶏もも肉のつけ焼き弁当」。オリーブオイルと黒酢で肉をつけ込むと冷めてもやわらかに仕上がります。

前もって作り置きしておきます。茹でブロッコリーと作り置きのキンピラを添えます。ご飯はおにぎりにして出来上がり。


またよろしくね、、゜☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゜・。・Bye

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単弁当レシピを紹介します。 素敵な恋人の最新ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる