素敵な恋人の最新ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫の容量と電気代は・・

<<   作成日時 : 2011/04/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しゅんで〜〜す!  
( ~っ~)/ オイーーッス!、、、いつもの電車に乗り過ごしちゃいました。(汗;  

この頃、手軽にできるスポーツに夢中なんですよ!  

今から話すことはナイショだよ。。。  


洗濯機は一人暮らしに欠かせない家電品です。

おすすめは簡易乾燥機付全自動タイプ。

容量は4〜6sもあれば十分です。簡易乾燥機能が付いていると、雨が降ったりした場合、ある程度まで乾かして部屋干し出来るので便利です。


また、自炊して弁当なども手作りしている方で食材の作り置きにフリージングを活用したいという方なら、冷凍室の容量の多いタイプの冷蔵庫を選ぶと良いでしょう。

冷蔵庫の容量と電気代は、冷蔵庫の容量400リットル〜450リットルのサイズが最も電力の消費効率がよく、電気代が安くなっています。


ばいちゃっ☆\(⌒∇⌒)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫の容量と電気代は・・ 素敵な恋人の最新ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる