素敵な恋人の最新ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなケーキの行方

<<   作成日時 : 2012/01/13 13:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。
するとケースの中に大きな箱がある。

誰かが注文したバースデーケーキみたい.
と思っていたら、若い男性が買っていった。

えっ?もう結婚しているのかしら?
奥様に?それともお子さん?

きになるよね。あの大きさ。
バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?
なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボよね。
悲壮にダイエットしてたりして。
男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。
男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、
私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?


応用情報技術者の仕事と資格


OLの、あすの日に


昨日は珍しく早くにあがれたぁ〜!でも帰りは寒かったし、
何でもっと計画的に仕事できないかなってまだ1月も半ばなのにちょっとオチ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなケーキの行方 素敵な恋人の最新ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる